S/Jリーグ第5日 周南大会の試合結果

S/Jリーグ第5日 周南大会の試合結果

男子はトナミ、女子はヨネックスが勝利

S/Jリーグ第5日の周南大会が1月13日(土)、山口県周南市のキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターで開催された。この日は男子のトナミ運輸×三菱自動車京都と、女子のヨネックス×ACT SAIKYOの試合が行われ、2200人の観客が試合を観戦した。

男子 トナミ運輸×三菱自動車京都

1stダブルスはトナミ運輸の保木卓朗/小林優吾と三菱自動車京都の内田裕太郎/疋田聖也が対戦し、2-1で保木/小林が勝利。シングルスはトナミ運輸の常山幹太と三菱自動車京都の常塚光が対戦し、常山が圧勝した。

2ndダブルスではトナミ運輸の園田啓悟/嘉村健士と三菱自動車京都の大狩光貴/相馬匠が対戦。この試合も園田/嘉村のストレート勝ちとなり、結果トナミ運輸が3-0で三菱自動車京都を下した。

女子 ヨネックス×ACT SAIKYO

1stダブルスの対戦は、ヨネックスの櫻本絢子/髙畑祐紀子とACT SAIKYOの加藤美幸/柏原みき。ヨネックス櫻本/髙畑は1ゲーム目を先取されるも2-1で勝利した。

シングルスはヨネックスの鈴木温子とACT SAIKYOの齋藤栞が対戦し、ACT SAIKYO齋藤が2-1で勝利。

2ndダブルスではヨネックスの福万尚子/與猶くるみとACT SAIKYOの今井優歩/重田美空が対戦。ACT SAIKYO今井/重田は、1ゲーム目を20-22、2ゲーム目を17-21と善戦したがストレートで敗れた。この結果、ヨネックスが2-1でACT SAIKYOに勝利した。

(画像はS/Jリーグホームページより)


▼外部リンク

RESULT
https://www.sj-league.jp/#/result

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

保木卓朗 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録