インドネシアオープン2日目、マレーシアを制したソノカムペアが敗れる

インドネシアオープン2日目、マレーシアを制したソノカムペアが敗れる

桃田ら2回戦へ

7月3日からインドネシア・ジャカルタ市で開催されているインドネシアオープンの2日目は1回戦の残りの試合が行われた。男子ダブルス1回戦には先のマレーシアオープンで優勝した園田/嘉村が出場したが、インドネシアペアに1-2で敗れた。

男子シングルス1回戦に出場した桃田賢斗は先週のマレーシアオープン準決勝で対戦したインド選手と再戦。1ゲーム目を先取されたが粘り強いラリーで逆転し、無事1回戦を突破した。

女子シングルスは佐藤冴香と大堀彩がともに2-1で勝利した。スペイン選手と対戦した佐藤は1ゲーム目を先取されたが、2ゲーム目を22-20、ファイナルを21-18として勝利。

大堀は前回の対戦で敗れたアメリカ選手と対戦。1ゲーム目を先取するも2ゲーム目を奪われファイナルへ。ファイナルでは21-11として2回戦進出を決めた。

永原/松本が日本人対決に勝利

女子ダブルスは永原和可那/松本麻佑と福万尚子/與猶くるみの日本人対決となった。結果は永原/松本が1時間8分に及ぶ壮絶な戦いを制して勝利した。

混合ダブルスは渡辺勇大/東野有紗がチャイニーズタイペイペアに2-0で勝利し、2回戦へと進んだ。

(画像はBWFワールドツアーより)


▼外部リンク

7月4日の試合結果
http://bwfworldtour.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

桃田賢斗 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録