タカマツペアを称えるトリビュート動画、急遽公開

タカマツペアを称えるトリビュート動画、急遽公開

「VS MACHINES」公開

グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、8月20日、髙橋礼華選手と松友美佐紀選手を称えるトリビュート動画、「VS MACHINES (ヴァーサス・マシーンズ)」を公開するとした。

2人の“心の絆”の美しさを称える

髙橋選手の現役引退発表を受け、2人の“心の絆”の美しさを称えるトリビュート動画が急遽公開された。作品中では、マシン(機械)に支配されたタカマツペアが、“心の絆”を信じ続けることにより逆境を乗り越えて強さを学び、マシンから解放されるというストーリーが描かれる。

動画について髙橋選手は「私たちのこれまでの軌跡と絆が描かれていて感動した。」、松友選手は「私たちの軌跡と絆が描かれていて、色んな思いが込み上げてきた。」とコメント。

本当の美の意味を見つける

「VS MACHINES」は、SK-II STUDIOアニメーションシリーズ「VS」の一つ。同シリーズでは、タカマツペアの他、体操のシモーン・バイルス選手や卓球の石川佳純選手など、6組のアスリートの実体験をもとにした動画を展開。

「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」というテーマで、各アスリートが心の中の敵と戦い、自分にとっての本当の美の意味を見つけるというストーリーとなっている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

P&Gプレステージ合同会社 SK-II プレスリリース
https://prtimes.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

髙橋礼華 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録