「J SPORTS バドワーク!」特別編に髙橋礼華氏登場

「J SPORTS バドワーク!」特別編に髙橋礼華氏登場

日ごろ聞けない話題が盛りだくさん

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局、J SPORTSは10月10日、11日に『バドミントン情報番組「J SPORTS バドワーク!」特別編 髙橋礼華』を放送する。

8月をもってバドミントン女子ダブルス選手としての現役活動から退いた髙橋氏。「J SPORTS バドワーク!」では、髙橋氏をゲストに迎えた特別編を2回にわたり放送。日ごろ聞けない話題が盛りだくさんの番組となっている。

テーマは「引退&メダルトーク」、「ペアで大切なこと」

10日の放送では「引退&メダルトーク」をテーマに髙橋氏が、引退を決めたきっかけ、全英オープン後に松友選手と交わした話、メダルをかけられたときの心境など、メダリストならではの話題を展開。

また、11日の放送では「ペアで大切なこと」をテーマに、ダブルスペアとして大切にしていたこと、金メダルを目指したきっかけなどについて語る。両日ともにMCは藤井瑞希氏が務める。

10日の放送時間は、午後8時から午後8時30分まで。11日の放送は、午前9時30分から午前10時まで。いずれもJ SPORTS3にて放送。

(画像はJ SPORTSホームページより)


▼外部リンク

番組紹介
https://www.jsports.co.jp/

番組紹介
https://www.jsports.co.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

髙橋礼華 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録