髙橋選手より「感謝の気持ちをこめて」ファンにプレゼント

髙橋選手より「感謝の気持ちをこめて」ファンにプレゼント

「多くの人に応援してもらってきたことを実感」

バドミントン競技からの現役引退を発表した髙橋礼華選手は、8月21日、公式Twitter上にて、これまでの応援に対する感謝の気持ちとして、新たにサインを入れた「BBMインフィニティカード」を25名にプレゼントするとした。

髙橋選手は引退発表後に寄せられた、多くのファンからのあたたかいコメントやメッセージに対し、「私は本当にこれまで多くの人に応援してもらってきたことを実感している。」とし、「感謝の気持ちをこめて、プレゼントさせてもらいたい。」とコメント。

応募は8月31日まで

プレゼントの応募は、ハガキに必要事項を記入し郵送する。締め切りは8月31日まで(消印有効)。当選は賞品の発送をもってかえられる。詳細は下記リンク「髙橋礼華公式Twitter」の8月21日の投稿にて確認を。

髙橋選手は8月19日、オンライン記者会見にてバドミントン競技からの現役引退を発表。松友選手とともに会見に臨んだ髙橋選手は、五輪レース中断前の最後の試合となった全英オープンで「やりきったと思えた」と述べた。なお、この記者会見の様子は、日本ユニシス公式YouTubeにて公開されている。

(画像は髙橋礼華公式Twitterより)


▼外部リンク

髙橋礼華公式Twitter
https://twitter.com/ayataka419

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

髙橋礼華 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録