全英選手権優勝、遠藤・渡辺ペア、福島・廣田ペアの動画を配信

全英選手権優勝、遠藤・渡辺ペア、福島・廣田ペアの動画を配信

ヨネックスがバドミントンファンに向け動画を配信

ヨネックスは、3月23日、第110回ヨネックス全英選手権で優勝した、遠藤大由・渡辺勇大ペア、福島由紀・廣田彩花ペアのインタビュー動画など、バドミントンファンに向けたコンテンツをSNSにて配信するとした。

新型コロナウイルスの感染拡大により、さまざまなスポーツイベントの中止や延期が続く中、ヨネックスではこの閉塞した状況を皆で乗り越えるべく、少しでも明るい話題を届けたいと、楽しめるコンテンツをヨネックスバドミントンFacebookページから積極的に発信。

両ペアのほか、桃田選手も登場

3月15日まで行われた「ヨネックス全英選手権」では、男子ダブルスで遠藤・渡辺ペア、女子ダブルスで福島・廣田ペアがいずれも同大会初優勝を飾った。23日に配信されたインタビュー動画では、帰国直後の4選手が「優勝できた要因」について語る。

また、25日の動画では、両ペアが全英選手権110周年の記念ウェアを着用した感想を述べている。このほか、24日には桃田選手がヨネックス新潟工場を訪れる様子が動画で伝えられた。

ヨネックスでは、今後も全英選手権で1970年に日本人として初優勝を飾った栂野尾悦子氏による全英観戦ツアー記など、バドミントンファンに向けたコンテンツの配信を予定する。

(画像はヨネックスバドミントンHPより)


▼外部リンク

ヨネックス バドミントンニュース
https://www.yonex.co.jp/

ヨネックスバドミントンFacebook
https://www.facebook.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

遠藤大由 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録