タイマスターズ2018、大会2日目までの結果

タイマスターズ2018、大会2日目までの結果

本戦1回戦が終了

タイマスターズ2018が1月9日からタイのバンコク市にて開催され、大会2日目の1回戦までが終了した。

同大会は1月14日まで行われる。大会1日目は全種目の予選が行われ、男子シングルス予選に下農走(トナミ運輸)が出場した。下農は予選1・2回戦ともにインド選手を相手にストレート勝ちし本戦出場を決めた。

2日目1回戦

男子シングルスの下農はインドネシア選手と対戦。2ゲーム目を奪われ、ファイナルでリードしていた場面で相手選手が棄権して勝利となった。

女子シングルスの下田菜都美(広島ガス)はインドネシア選手と対戦。正確なストロークと攻撃力が持ち味の下田は、1ゲーム目を序盤のミスで落としたが、2ゲーム目を21-11、ファイナルを21-8とし、勝利した。

女子シングルスの仁平菜月(トナミ運輸)は、第6シードのインドネシア選手と対戦しストレートで勝利した。仁平は昨年末に行われたK&DグラフィックスICでの優勝以来好調が続いている。

男子ダブルスの金子真大・久保田友之祐ペア(ふたば未来学園高校)は第5シードのタイペアと対戦。2ゲーム目を奪われファイナルでは接戦となったが勝利し、2回戦進出を決めた。

(画像はタイマスターズウェブサイトより)


▼外部リンク

タイマスターズ2018
https://www.badminton.or.jp/2017/thai_masters/index.htm

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

下農走 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録