フクヒロペアからのメッセージ動画「#今こそひとつに」

フクヒロペアからのメッセージ動画「#今こそひとつに」

「皆で一緒に乗り越えよう」

株式会社Creative2が運営するWEBサイト「HEARTS AS ONE 今こそひとつになろう」にて、6月29日、バドミントン女子ダブルスの福島由紀/廣田彩花ペアによるメッセージ動画が公開された。

同日に公開された動画では、フクヒロペアが医療従事者、また、生活や社会を支える為に働いてくれている人々に向けてのメッセージ、東京オリンピックに向けての現在の心境などを述べ、最後に「皆で一緒に乗り越えよう」と呼びかけた。

スポーツなどを通して前向きに

「HEARTS AS ONE 今こそひとつになろう」では、今日におけるコロナ禍の中でも社会全体がスポーツやエンターテインメントの素晴らしさを通して、前向きに共に進めるようなコンテンツを発信。医療従事者、また、生活や社会を支えてくれている人々を応援する。

これまで、新日本プロレスリングの棚橋弘至選手、横浜F・マリノスの仲川輝人選手、プロゴルファーの笹原優美選手などアスリートからの、社会を支える為に働いてくれている人々に向けた感謝の気持ちと言葉を送るメッセージ動画が公開されている。

(画像はHEARTS AS ONE 今こそひとつになろうHPより)


▼外部リンク

HEARTS AS ONE 今こそひとつになろう
https://heartsasone.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

福島由紀 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録