フクヒロが肉体美を披露、ワコールの広告に登場

フクヒロ、スポーツブラの広告に

株式会社ワコールは、8月29日、コンディショニングウェアブランド「CW-X (シーダブリュー・エックス)」から発売されているスポーツブラの広告に、バドミントン女子ダブルスの福島由紀、廣田彩花ペアを起用すると発表した。

ワコールの「CW-X」は、テーピングの原理をタイツに組み込むという発想をもとにワコール人間科学研究所が開発を行う、機能性コンディショニングウェアブランド。

スポーツブラからは、ラン、フィットネス、トレック、ヨガなどの動きや着用するシーンによって選べる4タイプを展開。

激しい動きにもフィット

ワイヤーなしでしっかりサポートするものやシルエットを美しく保つものなど、カラダの動きを考えて作られた「CW-X」スポーツブラ。

バストに負担がかかりにくいようさまざまな工夫が施され、日常用のブラジャーでは防ぎにくいスポーツ時の激しいバストのユレを最小限に抑える。

福島、廣田両選手も「CW-X」スポーツブラを着用。福島選手は、「カラダにフィットして、激しく動いても違和感なく、なおかつ動きやすい。」とし、廣田選手は、「嫌な締めつけ感もなくフィットして安心感がある。競技をする上で大切なものになった。」と感想を述べている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社ワコール プレスリリース
https://prtimes.jp/

「CW-X」WEBサイト
https://www.cw-x.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

福島由紀 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録