ヨネックス/K&Dグラフィックスインターナショナル、女子単・複が優勝!

ヨネックス/K&Dグラフィックスインターナショナル、女子単・複が優勝!

山本紗椰と荒木茜羽/今井莉子、堂々優勝

8月7日(火)~11日(土)、アメリカ・オレンジ市にて2018ヨネックス/K&Dグラフィックスインターナショナルシリーズが開催された。

日本からは岐阜トリッキーパンダースの女子単・山本紗椰と女子複・荒木茜羽/今井莉子が参加し、ともに堂々の優勝を飾った。

女子単・山本、準決勝で元NTT東日本の樽野を破る

女子単・山本は2回戦でジャマイカ選手をストレートで破り準々決勝に進んだ。準々決勝では第2シードのアメリカ選手と対戦し、1ゲーム目を先取するも2ゲーム目を奪われてファイナルに突入。だがファイナルではしっかりと立て直して21-6で勝利した。

準決勝ではアメリカから出場している樽野恵選手(元NTT東日本)と対戦。長いラリーとなったが2-0で勝利した。山本は決勝で対戦したアメリカ選手もストレートで破り、優勝を決めた。

女子複・荒木/今井は全試合ストレート勝ち

女子複・荒木/今井は1回戦でペルーペアに危なげなく勝利し、準々決勝・準決勝もアメリカペアに快勝した。決勝でもアメリカペアと対戦し、1ゲーム目を21-15、2ゲーム目を21-19で取って勝利。

荒木/今井は今大会、すべての試合をストレートで勝利して優勝した。

(画像はBWFウェブサイトより)


▼外部リンク

ヨネックス/K&Dグラフィックスインターナショナル決勝結果
http://bwfbadminton.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

荒木茜羽 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録