USオープン、14日までの試合結果

USオープン、14日までの試合結果

大堀彩、佐藤冴香、福万尚子・與猶くるみペアが参加

USオープンが6月12日(火)からアメリカ・カリフォルニア州フラトン市にて開催されている。現地では14日までの試合が終了した。

日本からは、女子シングルスの大堀彩(トナミ運輸)・佐藤冴香(ヨネックス)、女子ダブルスの福万尚子・與猶くるみペア(ヨネックス)が参加した。

13日の試合には女子シングルスの大堀彩と佐藤冴香が出場。大堀はドイツ選手と対戦、佐藤はアメリカ選手と対戦し、ともに30分程度でストレート勝利した。

14日の試合 福万尚子・與猶くるみペア、大堀彩が勝利

14日の試合に最初に出場したのは女子ダブルス第1シードの福万尚子・與猶くるみペアだ。福万・與猶ペアはイングランドペアと対戦し、2-0で勝利した。

次に登場したのは女子シングルスの佐藤冴香。佐藤は中国選手と対戦。1ゲーム目は20-22と健闘したが2ゲーム目は9-21とされ、0-2で敗退となった。

その後に出場した大堀彩は韓国選手と対戦。大堀は1ゲーム目を21-16で先取、2ゲーム目は20-22で奪われたがファイナルは21-12で奪い返し勝利した。試合は1時間超となった。

(画像はUSAバドミントン・ホームページより)


▼外部リンク

USオープン 14日の試合結果
http://www.tournamentsoftware.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

大堀彩 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録