ぽっちゃり猫に癒やされよう!ゴーセンから「ぽちゃ猫シリーズ」グッズが新登場

ぽっちゃり猫に癒やされよう!ゴーセンから「ぽちゃ猫シリーズ」グッズが新登場

ネコの日に「ぽちゃ猫」特設サイトをオープン

ラケットのゴーセンから癒やし系「pochaneco(ぽちゃ猫)」シリーズのグッズが新登場する。2月22日のネコの日に合わせてゴーセンの「ぽちゃ猫」特設サイトがオープンした。

ぽちゃ猫シリーズのキャラクターは4匹のぽっちゃりボディのネコたち。現在、メタボリックシンドロームに悩んでいるのだとか。

ネコたちは、かつてのスリムな体型を取り戻すべく癒やし系グッズのキャラクターとして登場することになった。特設サイトではネコたちのプロフィールも紹介されている。

7つのアイテムに登場

ぽちゃ猫たちが登場するのは、ラケットケース、シューズケース、ミニトートバッグ、ハンドタオル、フェイスタオル、レディースハーフソックス、ダンプナーの7アイテム。

ラケットケースとシューズケースには、ぽちゃ猫の顔を前面に押し出したものと、4種類のネコが大集合したワントーンのデザインのものがある。タオルはソフトな肌触りの今治産だ。

タオルとダンプナーの発売予定は3月末。バッグ類とソックスは4月末の発売予定となっている。ゴーセンFacebookでは
ぽちゃ猫たちがみにゃさまのプレイライフの癒しのお供になりますように(ゴーセンFacebookより引用)
と、早くも癒やしパワーを全開させている。

(画像はぽちゃ猫特設サイトより)


▼外部リンク

「ぽちゃ猫」特設サイト
http://www.gosen-sp.jp/pochaneco/

ゴーセンFacebook
https://www.facebook.com/gosen.badminton.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録