S/Jリーグ第8日 秋田大会、京都大会、米子大会の試合結果

S/Jリーグ第8日 秋田大会、京都大会、米子大会の試合結果

3大会同時開催

S/Jリーグ第8日は1月21日(日)、秋田大会、京都大会、米子大会の3大会が同時開催された。

秋田大会

秋田大会は秋田県立武道館に2500人の観客を動員して、男子のトナミ運輸×日立情報通信E、女子の北都銀行×七十七銀行の試合が行われた。

男子の試合では、ここまで全戦全勝できたトナミ運輸が初めてシングルスの試合で敗れた。だがダブルスはしっかり勝利し、この結果、トナミ運輸と日立情報通信Eの対戦結果は2-1となった。

女子の試合では、1stダブルス、2ndダブルスは北都銀行が2-0で勝利し、シングルスは七十七銀行が2-0で勝利。結果、北都銀行が2-1で七十七銀行を下した。

京都大会

島津アリーナ京都(京都府立体育館)で行われた京都大会では、2200人の観客が観戦する中、男子の金沢学院クラブ×三菱自動車京都、女子のヨネックス×日本ユニシスの試合が行われた。

男子チーム、1stダブルスは三菱自動車京都が2-0で勝利したが、残る2試合は2-1で金沢学院クラブが勝利。この結果、金沢学院クラブが2-1で三菱自動車京都を下した。

女子の試合では、1stダブルス、2ndダブルスはヨネックスが勝利し、シングルスは日本ユニシスが圧勝。この結果、ヨネックスと日本ユニシスの対戦結果は2-1となった。

米子大会

米子大会は鳥取県立米子産業体育館で行われ2600人の観客を動員した。ここでは男子の日本ユニシス×JR北海道、女子の再春館製薬所×山陰合同銀行の試合が行われた。

男子チーム、1stダブルスはJR北海道がストレートで勝利したが、残る2試合は日本ユニシスが2-0で勝利。この結果、日本ユニシスが2-1でJR北海道に勝利した。

女子はすべての試合がファイナルまでもつれる展開となった。1stダブルスと2ndダブルスは日本ユニシスが2-1で勝利し、シングルスは2-1で山陰合同銀行が勝利。この結果、日本ユニシスが2-1で山陰合同銀行を下した。

(画像はS/Jリーグホームページより)


▼外部リンク

RESULT
https://www.sj-league.jp/#/result

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録