「ワールドツアーファイナルズ」来年1月にタイにて開催

「ワールドツアーファイナルズ」来年1月にタイにて開催

「アジアオープン」も来年1月に開催

世界バドミントン連盟は、9月25日、「ワールドツアーファイナルズ2020」を含めたアジアでの3大会について、来年1月にタイのバンコクにて開催すると発表した。

「アジアオープンI」については1月12日から17日まで、「アジアオープンII」については1月19日から24日まで、「ワールドツアーファイナルズ」については1月27日から31日まで、いずれもタイのバンコクにて開催。

渡航の調整が困難なことから

参加選手やその関係者らの渡航の調整に確実性が保てないという理由から、同連盟では当初予定していた今年11月の同3大会の開催は困難と判断。現在、中断となっているツアーの再開と今年のツアーの締めくくりにも最も適した日程として、来年1月の開催を決めた。

同連盟では、今月15日、10月にデンマークにて開催予定であった「トマス杯・ユーバー杯」の開催延期を発表。こちらも年内の開催は期待できず、来年以降の開催になるとされる。

また、「デンマークオープン2020」については、当初の予定通り10月13日から18日まで開催の予定。「デンマークマスターズ2020」については開催中止が決定している。

(画像は世界バドミントン連盟ファンサイトより)


▼外部リンク

世界バドミントン連盟 ニュース
https://bwfworldtour.bwfbadminton.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録