新製品「ベリークールマスク」発売 ヨネックス

新製品「ベリークールマスク」発売 ヨネックス

オンラインショップ抽選販売受付開始

ヨネックスバドミントンは、8月18日、「ベリークールマスク(AC482)」を2020年9月中旬より発売すると発表。公式オンラインショップでの抽選販売受付を開始している。

「抗ウイルス加工」と「T型ワイヤー構造」を採用

涼感素材「ベリークール」を使用したヨネックスのマスク。今回発売される「ベリークールマスク」には、繊維上の特定のウイルスを減少させるなどの機能により、細菌の増殖、においの発生を抑えることが期待できる「抗ウイルス加工」が施された。

また、特許出願中の鼻の横部分と縦部分に採用した「T型ワイヤー構造」による立体構造が、鼻や口への圧迫を抑え呼吸をしやすくしてくれる。UVカット機能や紐の調節機能付きで、洗濯して繰り返し使用することが可能。

抽選販売の受付は8月21日まで

ヨネックスではこれまで、汗に反応して熱を吸収する独自の涼感素材、「ベリークール」を使用したマスクを販売して大きな反響を得ている。今回の新製品の販売は、多くの要望に応えられるようにと320,000枚を計画。

価格は1枚税別900円。9月中旬よりヨネックス公式オンラインショップ、ヨネックスショールームなどにて発売、公式オンラインショップでの抽選方式による販売受付は8月21日まで。

(画像はヨネックスバドミントンHPより)


▼外部リンク

ヨネックス バドミントンニュース
https://www.yonex.co.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録