「はじめてのバドミントン」開催

「はじめてのバドミントン」開催

バドミントンを基礎から丁寧に指導

福岡市スポーツ協会は、2020年10月1日より全8回、福岡市民体育館にてスポーツ教室、「はじめてのバドミントン」を開催する。

バドミントンを基礎から丁寧に指導する同教室。18歳以上なら申し込み可能で、基礎からの指導を受けながら、市民スポーツの定番ともいえるバドミントンを始めることができるクラスとなっている。

申し込みは8月31日まで

開催期間は10月1日から12月3日までの各木曜日。時間は20時15分から21時15分まで。参加費は5,600円。参加には事前申し込みが必要。定員は14名。

申し込み方法は、8月15日から31日までの期間、「はじめてのバドミントン」のページ内にある申し込みフォームから、または、官製ハガキかFAXにて行う。応募者多数の場合は抽選となり、9月1日以降、当選者のみに参加決定通知を送付。その他、詳細は下記リンクにて確認を。

なお、同協会では各スポーツ教室の実施にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、定期的な換気、身体接触を伴うフォーム指導を行わないなどの取り組みを実施。また、参加者には、体調がよくない場合などには来館を控える、運動時以外のマスク着用などが求められる。

(画像は福岡市スポーツ協会ホームページより)


▼外部リンク

はじめてのバドミントン
https://www.sports-fukuokacity.or.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録