奧原選手との契約を更新 太陽ホールディングス

奧原選手との契約を更新 太陽ホールディングス

2021年12月31日までの契約に

太陽ホールディングス株式会社は、6月30日、プロバドミントン選手として活動する奧原希望選手との所属契約を、2021年12月31日までに更新したと発表。

契約期間中、同社は奧原選手の活動をサポート。奧原選手は同社所属のバドミントン選手として活動し、同社の広告宣伝などに協力する。

所属契約更新にあたり奧原選手は以下のようにコメント。
新型コロナウイルス感染症で世の中もスポーツの世界も先が見えない中ですが、サポートしていただけることに、とても感謝しています。共に世界を目指す志は変わりません。(ニュースリリースより引用)

高い志を持って挑戦し続ける奧原選手

太陽ホールディングスは1953年創業、電子材料「ソルダーレジスト」で世界シェアトップを獲得。現在は総合化学企業として世の中の為になるものを生み出し続けることに努める。また、スポーツを通した社会貢献、地域貢献活動にも取り組み、2019年1月から奧原選手との所属契約を締結。

奧原選手は、2016年リオデジャネイロオリンピックにて銅メダルを獲得、2017年世界選手権にて日本人初の女子シングルス優勝など世界を舞台に活躍。2019年1月からプロバドミントン選手としての活動を始め、高い志を持って自身の目標に挑戦し続ける。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

太陽ホールディングス株式会社 ニュースリリース
https://www.taiyo-hd.co.jp/jp/news/2020/p5134/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録