奧原選手「のんちゃんねる」でYouTuberデビュー!

奧原選手「のんちゃんねる」でYouTuberデビュー!

みんなに楽しんでもらえる動画を

バドミントン日本代表の奧原希望選手がYouTuberデビュー。5月23日、公式ウェブサイトにて「のんちゃんねる」開設を発表。同日、1本目となる動画を公開した。

同チャンネルでは、奧原選手が競技生活を通じ、奧原選手にしか伝えられないことを伝える。豪華コラボの予定もあり、奧原選手は、「みんなに楽しんでもらえる動画を届けていく」としている。

自粛生活から延期決定、東京五輪への想いを語る

初公開となった動画の内容は、「YouTubeを始めようと思った理由と今後の抱負について」。いろんなことを発信していきたいとする奧原選手。バドミントンについてのことはもちろん、「いろんな人が楽しめる企画を考えている」とした。

27日には3本目の動画を公開。ここでは「自分の想いを直接言葉で全て伝えたい!」と、自粛生活に入ってから、また、延期が決まってからの心境の変化などを踏まえ、東京五輪への想いを語った。

このほか、「バドミントンが上手くなる体幹トレーニング」も。バドミントンだけでなくダイエットにも効果がある体幹トレーニングを紹介。「#のんちゃんトレーニング」を付けてツイートすれば、奧原選手が体幹チェックをしてくれる。

(画像は奧原希望公式ウェブサイトより)


▼外部リンク

奧原希望公式ウェブサイト
https://nozomi-okuhara.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録