「ヨネックス・レジェンズ・ビジョン」WEBサイト公開

「ヨネックス・レジェンズ・ビジョン」WEBサイト公開

バドミントンの世界的な普及を

株式会社monopoは、5月11日、「Yonex Legends’ Vision (ヨネックス・レジェンズ・ビジョン)」のWEBサイトを制作したとし、その公開を発表した。

老舗スポーツメーカーヨネックス株式会社が、バドミントンの世界的な認知度と人気を高め、普及していくために特に力を入れるグルーバルプロジェクト「Yonex Legends’ Vision」。今回、そのWEBサイトが公開された。

バドミントンの未来像を表現

同サイトでは、「Yonex Legends’ Vision」による活動の4つの柱を紹介。また、コート上で必要となる瞬時の決断を数字やデータで可視化。バドミントンの未来像を表現したデザインが見ている人々を引きつけるWEBサイトとなっている。

内容は、これまでの“レジェンズ”達の活動のみに留まらず、「ジュニア選手の育成」「バドミントン競技の普及」など、バドミントンの未来を視野に入れた同プロジェクトの“ビジョン”に焦点を当て、その価値ある活動を多目的に紹介。

バドミントンの魅力でもあるスピード、パワー、テクニックなどの洗練された技術にも注目し、バドミントンを他に類を見ないスポーツとして表現するアートディレクションで、バドミントンが「始めてみたい」と思うようなスポーツとして認識されることを目指し制作された。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社monopo プレスリリース
https://prtimes.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録