東京五輪まであと150日!特別番組放送

東京五輪まであと150日!特別番組放送

「#バドミントン~夢の舞台まであと150日SP~」放送

CSテレ朝チャンネルは、2月25日、チャンネル2にて夜7時から9時までの2時間、バドミントン特別番組「#バドミントン~夢の舞台まであと150日SP~」を放送する。

テレ朝チャンネル2では、世界バドミントンや全英オープンなどのビッグタイトルを届ける。また、バドミントンをもっと知ってもらいたいと年間を通して特別番組を放送。

東京五輪代表争いも佳境へ

2月の特別番組の内容は、「佳境!東京五輪代表争い」「国内も熱い!SJリーグTOP4特集」「全英オープンのみどころ」など。

「佳境!東京五輪代表争い」では、4月に決まる東京五輪代表の座を獲得するため、切磋琢磨する選手たちの姿に迫る。年末年始に行われた日本代表合宿での公開練習の様子を紹介。

「国内も熱い!SJリーグTOP4特集」では、国内リーグの強豪チームに注目。また、「全英オープンのみどころ」では、3月11日に開幕する「第110回全英オープン」を前に、一昨年と昨年の名場面を振り返り、今年の優勝の行方を占う。

さらに、テレ朝チャンネル2では「第110回全英オープン」、初日から決勝までの様子を放送予定。決勝は生中継で放送。なお、視聴には「スカパー!」などへの加入が必要となる。

(画像はテレ朝チャンネルHPより)


▼外部リンク

テレ朝チャンネル #バドミントン
https://www.tv-asahi.co.jp/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録