ゴーセン、リオ五輪メダリストのクリス・ラングリッジ選手と用具使用契約を締結

ゴーセン、リオ五輪メダリストのクリス・ラングリッジ選手と用具使用契約を締結

商品開発やブランドの普及も

スポーツ用品などを手がけるゴーセンは1月10日、イングランドのクリス・ラングリッジ選手との用具使用契約を1月1日付で締結したと発表した。

これによりクリス・ラングリッジ選手は、今後の競技にゴーセンのバドミントン用具を使用して臨むこととなった。また同選手は、商品の開発や、同社のブランドアンバサダーとしてブランドの普及も行うという。

イングランドを代表する選手

クリス・ラングリッジ選手はイングランド エプソン出身のバドミントン男子ダブルス選手だ。10歳でバドミントンを始めて僅か2年後の12歳でナショナルチーム入りし、イングランドを代表する選手となった。

リオ五輪の男子ダブルスでは銅メダルを獲得し、母国のイングランドだけでなくヨーロッパのバドミントン界をも長く牽引している。

今回のゴーセンとの契約締結でクリス・ラングリッジ選手は次のようにコメントしている。

「私の目標は東京オリンピック2020へ参加し、銅メダルとは違う色のメダルを取ること、またゴーセンを世界にアピールする事です。今後ゴーセンがどれだけ良いブランドであるのか、それを誇れる活躍を見せたいと思います。」(ゴーセンニュースより引用)


(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ゴーセンニュース
http://www.gosen-sp.jp/news/?p=1#1547024867-414154

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

クリス・ラングリッジ 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録