「1周回って知らない話」潮田玲子オフショット公開

「1周回って知らない話」潮田玲子オフショット公開

サッカー選手の妻として畑野氏と共演

元バドミントン日本代表の潮田玲子氏が、6月12日、インスタグラムを更新。13日に日本テレビ系にて放送された「1周回って知らない話」で共演した、タレントでモデル、また、潮田氏と同じくサッカー選手の妻でもある、畑野ひろ子氏とのオフショットを公開した。

今回、番組では、ワールドカップ直前ということもあり、サッカーについての話題が取り上げられた。番組で潮田氏は、サッカー選手の妻としての本音を明かし、収録後には、「サッカーについていろいろな話が聞けて楽しかった」とコメント。

現在、2児の母として育児に奮闘中

潮田氏は、2002年から2009年まで三洋電機バドミントン部に所属。チームメイトの小椋久美子氏と「オグシオ」ペアとして、全日本を5連覇し、世界でベスト8に入れる実力派ペアとして活躍。

2009年に日本ユニシス所属の池田信太郎氏と「イケシオ」ペアを結成。ロンドンオリンピックでのメダルを目指すも1次リーグ敗退。その後、2012年に現役を引退、同年にサッカー選手の増嶋竜也氏との結婚を発表した。

現在は、髪を振り乱して育児に奮闘しているとする潮田氏。インスタグラムでは、妻として、2児の母として、また、活躍する女性としての日々の様子が、バドミントンの情報とともに綴られている。

(画像は潮田玲子オフィシャルブログより)


▼外部リンク

潮田玲子インスタグラム
https://www.instagram.com/reikoshiota/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録