奥原希望選手、JOCスポーツ賞表彰式で羽生結弦選手とツーショット

奥原希望選手、JOCスポーツ賞表彰式で羽生結弦選手とツーショット

豪華メンバー勢揃い JOCスポーツ賞表彰式

奥原希望選手と羽生結弦選手のツーショットがインスタグラムにアップされている。この写真は「ハッシュタグ ワンだふる世代」で見ることができる。撮影されたのは6月8日、東京都内で行われた2017年度JOCスポーツ賞表彰式でのことだ。

この日、奥原選手はJOCスポーツ賞優秀賞を受賞。羽生結弦選手は同賞の特別栄誉賞並びに国民栄誉賞を受賞した。ツーショットでは、笑顔の奥原選手と少しはにかんだように見える羽生選手が、二人揃ってピースをしている。

インスタグラムにはこの他、奥原選手、羽生選手、スピードスケートの高木美帆選手とのスリーショットもアップされている。尚、これらのインスタグラムは、奥原選手のツイッターからのリンクでも見ることができる。

ツイッターにはオフショット動画をアップ

奥原選手はこの日のオフショット動画を、自身のツイッターに2つアップしている。一つは、奥原選手、羽生選手、髙木美帆選手の表彰式バックステージでのオフショット動画。

もう一つは、奥原選手の出身地である長野県出身の選手たちが揃った動画だ。その選手というのは、奥原選手と、競歩の荒井広宙選手、スピードスケートの小平奈緒選手・菊池彩花選手選手の4人。この中で奥原選手は満面の笑顔を見せている。

(画像は奥原希望ツイッターより)


▼外部リンク

奥原希望ツイッター
https://twitter.com/nozomi_o11?lang=ja&lang=ja

インスタグラム ワンだふる世代
https://www.instagram.com/

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

奥原希望 選手に関連する記事

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録