数野健太選手のサイン入りラケットをプレゼント、バボラバドミントン

数野健太選手のサイン入りラケットをプレゼント、バボラバドミントン

応募締め切り 4月4日

バボラバドミントンが3月27日、ツイッター上で、数野健太選手のサイン入りラケット「サテライト6.5パワー」を抽選で5名にプレゼントすると発表した。

日本ユニシスの数野健太選手は2月4日のS/Jリーグを最後に現役を引退した。今回の企画は、数野選手がバボラの契約選手として長年バボラを愛用していたことによる。

サイン入りラケットは、バボラと数野選手から、これまで応援してくれた人に感謝を込めて贈られる。プレゼント用のラケットは、数野選手本人が現役時代に使用していたものだ。巻かれているグリップテープも数野選手が巻いたものという。

使用済みではあるが、目立った傷などもなく綺麗とのこと。実際のラケットの写真がバボラバドミントンのツイッターに掲載されている。

応募方法は、バボラバドミントンのツイッター「@babolatbadjp」をフォローして、「#ありがとう数野選手」の投稿にリツイートするだけという。応募締め切りは4月4日(水)23:59。

数野健太選手の戦績

数野選手はこれまでダブルスの選手として活躍し、国内試合や国際試合で数多くの優勝や入賞を果たしてきた。近年では2015年全日本総合選手権大会の混合ダブルスで優勝。2016年のリオデジャネイロオリンピック混合ダブルスでは5位に入賞している。

(画像はバボラバドミントンツイッターより)


▼外部リンク

バボラバドミントンツイッター
https://twitter.com/babolatbadjp

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

数野健太 選手に関連する記事

  • インカレ覇者の五十嵐優、中西貴映らが日本ユニシスに入社
    インカレ覇者の五十嵐優、中西貴映らが日本ユニシスに入社
    2018/04/05
  • メーカー別ラケットテクノロジーの一覧 その3(バボラ)
    メーカー別ラケットテクノロジーの一覧 その3(バボラ)
    バボラのラケットテクノロジーをまとめてみました
    2018/03/05
  • ワールドスーパーシリーズファイナルズ グループ組み合わせ発表!
    ワールドスーパーシリーズファイナルズ グループ組み合わせ発表!
    2017/12/14

選手別

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録