サイバーテック 01 CYBERTEC 01『1本(1ダース・12球入)』 [廃盤]
みんなの評価 | [性能] 経済性 と 飛行性能 に優れています |
- CYBERTEC 01
-
仕様と特徴 ポリウレタンとコンポジットを組み合わせることで、経済性に優れる。
スペック
- 価格
- 2,100円(税込2,310円)
- メーカー
- ヨネックス
- 商品型番
- 4549317073445
- 温度表示番号
- 2 ~ 5
- グレード
- 練習球
- 内容量
- 12ヶ(1ダース)
- 素材
- 水鳥羽根+PUコンポジットコルク
- サイズ規格
- サイズ:2(27℃~33℃),3(22℃~28℃),4(17℃~23℃),5(12℃~18℃)
- 素材、仕様規格
- 素材 羽根:アヒル球 コルク:ポリウレタン、コンポジット
ユーザーレビュー
-
-
ハマの陣 (バド歴:1年未満) ヨネックス製のは使いやすい
-
まだ競技歴が浅いのですが、このシャトルはとても使いやすく、少々強めに打っても、シャトルが壊れません。クロスに打つ癖のある私でも修正が簡単に出来ます。ヨネックスのいいところは、割と手軽に手に入るとこです、もっと練習をして、腕を磨きたいです。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
しゃちん (バド歴:2~3年) 飛行性能が良く使いやすかったです。
-
サイバーテック01は比較的買いやすく、サイバーテック01の耐久性もそんなに悪くないのでコスパ的にも助かっています。打つと変な方向に飛ぶとかなく真っ直ぐに狙ったところに飛び、飛行性能が良いシャトルコックで使いやすかったです。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
MIZUNO_0604 (バド歴:6~10年) サイバーテックシリーズのコルク
-
サイバーテックシリーズのコルクには、01がPUコンポジットコルク・02が2層コンポジットコルク・03がコンポジットコルクっとなっていて、
それぞれ少し違うようです。
そして実際に01を打ってみて思う事は特に何も違和感はなかったです。打球感もごくごく普通な感じです。
飛行性については安定して飛んでいたように思います。素材のグレードはダウングレードかもしれないけど、使うにあたっては安心して使えるシャトルでした。
01を触った感触からすると、羽根の耐久性としてはヨネックスのGF-90とほぼ同じくらいの感じでしたね。
バドサークルや遊びバドサークルで実際に使っても、まぁその程度が妥当な感じでしたね。
でも少し気持ちばかりは、01の方が耐久性が良いかなという気もします。
みんな、シャトルなんてどれも一緒だと思っている方、使用感と耐久性は重視したほうがいいですね。総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
たくちん (バド歴:2~3年) 問題なく使えるシャトルです。
-
このシャトルよりも良いシャトルというのはたくさんあるんですが、このシャトルでも問題なく使えて値段もお手頃で品質も良かったかなと思っています。シャトルの飛び方でも、綺麗に真っ直ぐ狙っていたところにも飛んでいっていたので本当に使えるシャトルでしたね。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
よまつね (バド歴:2~3年) 安定して綺麗に跳ぶシャトルコックです。
-
まぁまぁ値段がするシャトルコックなのですが、耐久性が十分に良いので長く使えて結果的にコスパが良いシャトルコックでした。跳び方も安定して綺麗にいってくれるので、打つときすごく気持ちが良いシャトルコックで良かったですね。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
ミアモーレ (バド歴:1年未満) シャトルはヨネックスで間違いなし
-
私はまだ競技暦が浅く、野球をやっていたせいか、打ち込むときに野球独特の癖がでて、引っ張る癖があります。そこでラケットとシャトルはいいものを使うようにして、癖を徹底的に直すように練習しています。だいぶ癖も抜けかけてきて、最近ではストレートの打球も良くなって来ました。まだまだですがこのシャトルには助けられています。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-
-
-
あんまん (バド歴:4~5年) メジャーなシャトルですね!
-
バトミントンをしている人であれば大体このシャトルをご存知であると思います。コストパフォーマンスも良く、品質もバッチリです。また試合用にも練習用にも使用できますので、まとめ買いをしておくとなおお得に使えると思います。打球感も回転も申し分ないと思いますが、若干の耐久性の弱さが気になります。
総合 耐久性 飛行性能 打球感 経済性 個体差
-