パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2

みんなの評価 [性能] 耐久性軽さ に優れています
パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2
パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2 パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2 パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2

(写真をクリックすると拡大します)

みんなのレビュー平均点

  • 評価: 9.33 / 10
  • レビュー 3
    • 軽さ:9.33
    • グリップ:9.33
    • デザイン:8.67

    際立つ足攻フットワーク。快適性が向上したオールラウンドモデル。 ●ローカット ●3E設計 【パワークッションプラス】 「パワークッション」に弾性のある特殊な樹脂を添加。従来の軽量性は保ちつつ、高い衝撃吸収性を実現します。格子状に+型の溝を最適な間隔と深さで配置し、さらなる反発性を達成しました。 【パワークッション】 7mの高さから生卵を落としても割れずに4m跳ね返る!実証された衝撃吸収力と反発力パワークッションはヨネックスが独自に開発した軽量衝撃吸収材。衝撃を吸収するのに反発する。つまり、着地時に受ける衝撃を和らげながら、そのエネルギーを次のフットワークに変換する。 【タフブリッドライト】 弾性力、形状維持力に優れ、ソールの変形、へたりを防止する足に優しいヨネックス独自のミッドソール素材。 【パワーカーボン】 軽量化と着地安定性を高めるためカーボンプレートを中足部に搭載した構造。 【トウアシストシェイプ】 親指の圧迫感を解消したつま先設計とし、かつ、中足部とかかと部のサポート性を高めることで、シューズ内の足のズレを抑え、パワーロスのない素早いフットワークを実現。 【ラテラルシェル】 前足部外側~かかと部へ搭載。サイドステップ時の外側、斜め前方のパワーロスを軽減します。 【シンクロフィットインソール】 従来より中足部からカカト部側面を立ち上げ、足との一体感を高めるとともにカカト部前方を隆起し、シューズ内での足のズレを抑え、さらにフィット感が向上。 【パワーカーボンライト】 軽量・高強度の「ソリッドE.V.A.」と「パワーカーボン」を組み合わせ、軽量性と安定性を両立。 【ラウンドソール】 アウトソール外周の内側とかかと部に丸みを持たせ、自然な着地と蹴りだし時のパワーロスを軽減し、素早くスムーズなフットワークを実現。

    Rakuten

    スペック

    価格
    12,000円(税込13,200円)
    メーカー
    ヨネックス
    商品型番
    4550086532385
    素材
    アッパー:人工皮革 ミッドソール:合成樹脂 アウトソール:ゴム底
    カラー
    ブラック/ブルー、ホワイト/オレンジ
    サイズ
    27.5cm
    最小サイズ
    22cm
    最大サイズ
    29cm
    サイズ規格
    サイズ:22.0~29.0(cm)
    素材、仕様規格
    アッパー/人工皮革 ミッドソール/合成樹脂 アウトソール/ゴム底

    パワークッション65Z2/POWER CUSHION 65 Z 2の使用選手

    ユーザーレビュー

    • ASTROX200

      l1l3t6p おすすめのオールラウンドシューズ

      ユーザーレビュー

      03→65→65Z→65Z2と履いてきました。
      直近65Zとの最大の違いは軽さかなと思います。
      シームレスアッパー構造で非常に軽く、動きやすい。ダブルラッセルメッシュとベンチレーションホールがシューズ内を非常に快適に保つので、蒸れを感じにくくプレーでき、非常に履き心地が良く、おすすめです。

      2019/09/19
      総合
      10/10
      軽さ
      10
      グリップ
      10
      デザイン
      9
      耐久性
      9
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • ぐーべん

      ぐーべん 安定の65シリーズ

      ユーザーレビュー

      ヨネックスが誇る65シリーズ。
      デザインもシンプル〜派手と取り揃えてあるので、選ぶ時点でちょっと楽しい

      足の形が細めの方だと、サイドに踏ん張る際に多少のズレを感じるかもしれません(私がそうです)。
      ※99Lowのようなラテラルクロウ的なものが搭載されていれば多少は軽減するかも?

      軽さはあるがしっかり装着されている感があるので、フットワークへの違和感はないです。

      2020/12/18
      総合
      9/10
      軽さ
      8
      グリップ
      8
      デザイン
      9
      耐久性
      10
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • たい

      たい 万人向けのシューズ

      ユーザーレビュー

      私はエクリプションZから65Zその次に65Z2に変えました。。大丈夫ですよ
      まずエクリプションZから65Zに変えたときはクッション性に違和感を感じました。
      がしかし65Z2はクッション性がすばらしく65Zよりも軽い気がします。
      けど色に不満があります。性能は素晴らしいのに色が少ないのでもったいないです。
      足がE相当の私ですが65Z2はパンパンに結んでも壊れる気配がなかったので耐久性も素晴らしいです。

      2019/08/12
      総合
      9/10
      軽さ
      10
      グリップ
      10
      デザイン
      8
      耐久性
      10
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    レビューを投稿する

    バドミントンナビへようこそ!
    レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

    新規会員登録