けいさんのプロフィール

性別 男性
都道府県 長野県(nagano)
年代 30代

ユーザーレビュー

  • 30代男です。 アストロクス、デュオラ、アークセイバー、インフェルノ、フォルティウスなど40本のラケット試しました。 ONIGIRIの愛用理由はバランスです。 (ヘッドヘビー4U) 強打が決まるだけでなく、次の攻撃やレシーブにつなげられます。 小回りがきき、ラケットに当てるだけで飛ばしてくれる感覚です。 程良くしなり、女性やジュニアでも手に取れます。 グロメット溝や極細シャフト設計で振り抜きも良く、フルスイング/コンパクトスイングが両立できます。 ダブル、シングル両方使用でき、不調時も気楽に手に取れ、試合では頼りになりました。 短所はバランスが良い故に、極端な重量ラケットや軽量ラケットを好む方には向かない点です。 デザインも良く、おすすめは旧色のグリーンです。 マットの蛍光で、どこのラケットを使ってるの?とよく聞かれます(笑) ONEPIECEのゾロの技【鬼斬り】から商品名やカラーを決めたのではないかと思われます。 (ZOROと小さく塗装もあり) ビクターの中でも長く販売しているロングセラーのモデルです。 検討されている方は、試されてみてはいかがでしょうか?

    2021/07/05
    総合
    10/10
    コントロール
    10
    打球感
    10
    振り抜き
    10
    取り回し
    10
    このレビューは参考になりましたか? いいね!
  • 30代男です。
    アストロクス、デュオラ、アークセイバー、インフェルノ、フォルティウスなど40本のラケット試しました。
    ONIGIRIの愛用理由はバランスです。
    (ヘッドヘビー4U)
    強打が決まるだけでなく、次の攻撃やレシーブにつなげられます。
    小回りがきき、ラケットに当てるだけで飛ばしてくれる感覚です。
    程良くしなり、女性やジュニアでも手に取れます。
    グロメット溝や極細シャフト設計で振り抜きも良く、フルスイング/コンパクトスイングが両立できます。
    ダブル、シングル両方使用でき、不調時も気楽に手に取れ、試合では頼りになりました。
    短所はバランスが良い故に、極端な重量ラケットや軽量ラケットを好む方には向かない点です。
    デザインも良く、おすすめは旧色のグリーンです。
    マットの蛍光で、どこのラケットを使ってるの?とよく聞かれます(笑)
    ONEPIECEのゾロの技【鬼斬り】から商品名やカラーを決めたのではないかと思われます。
    (ZOROと小さく塗装もあり)
    ビクターの中でも長く販売しているロングセラーのモデルです。
    検討されている方は、試されてみてはいかがでしょうか?

    2021/06/30
    総合
    10/10
    コントロール
    10
    打球感
    10
    振り抜き
    10
    取り回し
    10
    このレビューは参考になりましたか? いいね!

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録