ROZA BTY ジュニアインターナショナル、2日目までの結果

2018/04/26

各種目2回戦終了

ROZA BTY ジュニアインターナショナルチャレンジ2018が、4月23日からタイ・バンコク市で開催されている。25日には、各種目の2回戦が行われた。

男子シングルス、2回戦敗退

男子シングルスでは秦野陸(埼玉栄)が予選を突破。秦野は1回戦でネパール選手に危なげなく勝利したが、2回戦で地元タイ選手に1-2で敗れた。

女子シングルス

女子シングルスは水井ひらり(ふたば未来)、郡司莉子(八代白百合)、明地七海(京都外大西)、内山智尋(ふたば未来)が出場し、全員、1回戦を突破した。

2回戦、水井と郡司はそれぞれタイ選手と対戦し、ともに快勝。内山もシンガポール選手に快勝した。明地はインドネシア選手に1-2で敗れた。

男・女ダブルス

男子ダブルスには秦野陸・川本拓真(埼玉栄)、中山裕貴・緑川大輝(埼玉栄)の2組が出場。2組ともに1回戦・2回戦を順調に勝ち進んでいる。

女子ダブルスには齋藤夏・吉田瑠実(埼玉栄)が出場。1回戦は不戦勝、2回戦ではタイペアに快勝した。

混合ダブルス

混合ダブルスには中山裕貴・吉田瑠実(埼玉栄)と、緑川大輝・齋藤夏(埼玉栄)の2組が出場。中山・吉田ペアは1回戦を不戦勝。2回戦はインドネシアペアに2-1で勝利した。緑川・齋藤ペアも1回戦を不戦勝。2回戦ではインドネシアペアを2-1で下した。

(画像はBWFホームページより)


▼外部リンク

TOURNAMENT RESULTS 
http://bwfbadminton.com/

関連記事

水井ひらり 選手に関連する記事

人気の動画

人気のニュース