JTBがS/Jリーグに協賛 呼称は「JTBバドミントンS/Jリーグ」に
2018/11/22
JTBが今年度から冠協賛
株式会社JTBは11月15日、今年度のシーズンからバドミントントップリーグ「S/Jリーグ」の冠協賛を開始すると発表した。これにより呼称は、「JTBバドミントンS/Jリーグ」となった。昨年から日本代表のスポンサーに
JTBは2017年からバドミントン日本代表のスポンサーとなっているが、今年度からはバドミントンのトップリーグであるS/Jリーグの冠協賛となった。このS/Jリーグは12月8日から約3ヶ月間に渡り全国14道府県にて開催される。また、東京2020オリンピックでメダル獲得が期待される選手も複数出場する。
今回、JTBは同リーグの冠協賛となることで、バドミントン競技をさらに発展させ、スポーツを通して人々の交流を創造し、地域活性化にも貢献するとしている。
感動と共感を
JTBのブランドスローガンは、「感動のそばに、いつも。」だ。同社の常務取締役 法人事業本部長 皆見薫氏は、この件に関して次のようにコメントしている。「全国各所で開催される本大会におかれましても、バドミントンを通じて様々な交流が生まれ、多くのファンの皆さまにとって感動と共感を呼び起こす場となりますよう願っております。また私どもも、そのお手伝いができることを楽しみにしております。」(プレスリリースより引用)
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
プレスリリース
https://www.jtbcorp.jp/