小椋久美子氏が大型看板広告に登場
2018/08/31
イメージキャラクターに小椋氏と井上氏
総合転職エージェント、株式会社ワークポートは、8月27日、同社の大型看板広告にバドミントン元オリンピック日本代表の小椋久美子氏を起用、JR大崎駅構内に掲出する大形看板広告の意匠変更を行ったとした。同社のイメージキャラクターには、小椋氏とともにボクシングWBA世界バンダム級チャンピオンの井上尚弥氏も起用され、この大型看板広告は、8月25日からJR大崎駅北口改札方面の山手線内回り(品川方面)ホーム行きエスカレーター横に掲出されている。
ひとつの道を究める“プロフェッショナル”として
小椋氏と井上氏がスーツ姿で並ぶ姿が大きく映るこの看板広告について、同社は以下の様に述べている。彼らのようにひとつの道を究める“プロフェッショナル”としてのマインドを忘れることなく、すべての求職者や企業にひとつでも多くの可能性を提供していきたいという想いを込めています。(ニュースリリースより引用)
小椋久美子氏は、1983年生まれ三重県出身。潮田玲子氏とのバドミントン女子ダブルスペアで「オグシオ」として活躍し、国内大会では全日本を5連覇、国際大会では北京オリンピックに5位で入賞。現在はスポーツインストラクターを務める。
また、井上尚弥氏は、1993年生まれ神奈川県出身。現WBA世界バンダム級王者。高校生にしてボクシング史上初の7タイトルを獲得、プロ転向後も8戦目で2階級制覇の国内最速記録を持つ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社ワークポート ニュースリリース
https://www.workport.co.jp/