tigerさんのプロフィール

性別 男性
都道府県 広島県(hiroshima)
年代 10代
バド歴 4~5年
  • 使用ラケット、シャトル

    1. ラケット

      ボルトリック70 E-チューン

      相反するパワーと操作性の両立TRI-VOLTAGE SYSTEM(トライ・ボルテージシステム)パワーを増やせば、操作性が低下する。操作性を高めれば、パワーが減少する。この相反するパワーと操作性を...
    2. シャトル

      ネオ・フェザー・エメラルド

      小規模大会から練習球までの幅広いシーンに。使用後にはもちろんノック球としても使用可能。日本バドミントン協会第2種検定球...

ユーザーレビュー

  • いつもはYONEXのスタンダード2などを使っていますが、軽い冒険のつもりでGOSENのシャトルを買ってみました。
    第二種検定球とは書いていたので実際どうなのかと思ってましたが、最初のイメージは「羽の質、悪くない?」でした。なぜならYONEXと比べて少し羽が薄く感じたからです。しかし、いざ使ってみると飛行性能は良く、思いのほか耐久もありました。同じくYONEX第二種検定のエアロセンサとも打ち比べをしましたが、羽の感じは違えど耐久性は全くと言っていいほど見劣りしませんでした。
    あとは個人でシャトルの好き嫌いもあると思いますので、GOSENのでも全然okという方は買ってみていいと思います。

    2017/08/21
    総合
    9/10
    耐久性
    8
    飛行性能
    8
    打球感
    8
    経済性
    9
    個体差
    9
    このレビューは参考になりましたか? いいね!

バドミントンナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録